ゴンちゃん

ゴンちゃんとは我が家の近くに住む息子の家の愛犬である。今年になって10人目の来客(*´д`*)ハァハァ
である。
可愛いんだよね! 
年末にスーパーの自転車置き場でソックリの犬がいるじゃないか、私を見ると尻尾を振って私の行動を見ているがいつものように嬉しがらないから、よく似たワンちゃんだな、、と思いながら帰宅したが、、、
元旦にお嫁さんにその話をしたら「買い物にその時間に行ってました」とのこと
なんとゴンちゃんは繋がれている紐が赤い三角の尖がりにひっかけられているのが、赤いのか嫌いらしく怖いそうで動かないそうだ。やっぱりゴンちゃんだったか、人間にも世の中に3人は似てる人がいるというけど犬にもあたりそうだと内心そう思っていた
やっぱりゴンちゃんかsmile

そして今日は飼い主が一家でデズニーシーに行ったので朝早く我が家の猫額庭に朝早くチョコンと座っていた。
可愛いんだよね  2011.1.3撮影
Img_0082

| | コメント (0) | トラックバック (0)