« 浅草 | トップページ | 朝の会話 »

なんでも新しい経験って面白い

最近はあまり新しい経験をすることが少なりましたが昔まだ洋式のトイレが一般化していないときに病院のトイレで始めて洋式のトイレをどのように使うのか知りませんでした。兎に角、今あの時の事は口には出せません。

もう一つ思いだすのは「すき焼き」を始めて食べた時に生卵をどうやって食べるのか考えたものです。
「生卵を割って少し醤油を入れて食べるのだろう」と誰か言っているのでそのようにして食べている所に店の人から
「アラアラ、それは、それは、、」
呆れられた経験があります
今考えると可笑しい話です
2017.3.8 おばさん記

|

« 浅草 | トップページ | 朝の会話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205011/64987158

この記事へのトラックバック一覧です: なんでも新しい経験って面白い:

« 浅草 | トップページ | 朝の会話 »