« ネットに繋がらない | トップページ | もうすぐ8月15日 »

暑い、熱い、あつい

毎日、毎日暑さが続きます。毎年のことながら、暑くなると今年は例年になく暑いと言いますが、昨年の暑さを忘れてしまったせいで毎年毎年今までになく暑いと思うのか、とおばさんは思うのです
が、私が子供のころ私の記憶では30度を超えるのは珍しかったように思います栃木の田舎で育ちましたから毎日真夏の夕方は雷と夕立でした。
この暑さは私が老年に入ってからではないでしょうか、気象が昔と変わってしまいました。
まったく悲鳴をあげてしまいそうです、突然のようにあっちこっちのから商用と思われる暑中見舞いが来て私も思いついてブログに暑中見舞いを書くことにしました笑っちゃいけません。

「暑中お見舞い申し上げます」
2015.8.3

|

« ネットに繋がらない | トップページ | もうすぐ8月15日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205011/62011095

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い、熱い、あつい:

« ネットに繋がらない | トップページ | もうすぐ8月15日 »