« もうすぐ8月15日 | トップページ | なんだか今日はきれいに見えた »

あつい暑い熱い

もうしかたが有りません、夏ですから暑くて当たり前
    と思ってもやっぱり暑い
我が家の周りは静かです、何しろこの暑さですから所要以外は外出はしないのかと思います
金曜日(7日)あたりから少し気温が下がると天気予報が言ってますどうでしょうかね?日本だけじゃないんですってね、インドでは熱波、大雨、高温と凄いようです。いったいどうしたんでしょかねこの暑さは。
おばさんクタリ気味です。
2015.8.7 おばさん記

|

« もうすぐ8月15日 | トップページ | なんだか今日はきれいに見えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205011/62030774

この記事へのトラックバック一覧です: あつい暑い熱い:

« もうすぐ8月15日 | トップページ | なんだか今日はきれいに見えた »