« 2013年10月 | トップページ | 2015年7月 »

福寿草が咲いた

今年は遅く咲き出しました
福寿草、我家の猫額庭で毎年、金柑の下でひっそりと人目につかないように咲くんです。
思わず「よく咲いたね」と声を掛けてしまいます。
14222
2014年2月22日撮影
2月21日冬季ソチオリンピックで浅田真央ちゃん、ショートプログラムでは16位だったがフリースタイルで見事な演技を見せてくれた。日本中の期待をうけてどんなにプレッシャーがかかったかと思うと、この演技で素晴らしい まおちゃんスマイルを見ることが出来て嬉しいね(o^-^o)
きれいな演技だった感激しちゃったよ!!!

メダルはもらえなかったけど(4位)素敵な感動をありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男子フィギアー金、おめでとう

羽生さん凄し、何ときれいな滑り姿かと、うっとりと眺めた。日本時間14日朝3時頃
とにかく凄い
おめでとうを何回も言いたいなhappy01

関東では珍しくも先週から今週にかけて2回も大雪だ(゚Д゚)ハァ?

孫ちゃんが入試だというのに、心配だ!!

我家の家の前も雪で歩けない、新聞はまだかと思ったら朝7時もうすでに来ていた、頭がさがる ありがとう 大変だったろうこの大雪の中を、道の真ん中に雪の足跡がうっすらと付いていた
きっと新聞やさんだろと思った。
Img_0041
平成26年2月15日朝9時頃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我家の雛さん

我家には半世紀にわたり同居の雛さんがいます
娘が嫁ぐ時持っていくように言いましたら断られたすこーし可愛そうな雛さんですが、我家では大事にされて、「一緒に行かなくて良かったね、こんなに大事にされて」と話しかけながらひな壇を作りました

Img_0040

暫くぶりの更新です。2014/2/7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2015年7月 »