« 2013年4月 | トップページ | 2013年10月 »

暑い、熱い、どっちの漢字も当てはまる暑さだ!!

毎日の朝は「暑いですね」で近所の人達の挨拶が交わされる。口癖になったような言葉
まったく暑い、、
どうなっているのか、暑さが長い期間続くのが耐えられない。
我が年を重ねた身体は外歩きを嫌がって家の中で「籠の鳥」か??イヤイヤそれなら可愛いが「箱入りばあさん」ってとこか shock   (ノ)゚ω(ヾ))

18日に桜島が噴火して高校野球は後半戦、今までに一番暑い夏がもう少しでおわる。高気圧の勢いがそれなりに弱ったようだと、昨日の天気予報士が言ってたよ。もう少し老体には頑張ってもらおう。

暫くぶりのココログ更新だってのにこんな、暑さの愚痴はいやだね。

13820
このバラは狂い咲きかな、暑いさなかに咲いてくれた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年10月 »