« 始めてのリンパケア | トップページ | 久しぶりの更新だというのにこんな次元の低い話しで、、、。 »

暑い暑いと口癖のように言っている

暑い暑いと口癖のように言っているcoldsweats01coldsweats02
今日は例年より早い梅雨明け宣言が出た。毎日毎日すごい暑さでまだ梅雨明けが出ていなかったのかと思ったくらいだ、この暑さは歳を重ねるごとに体に応える。
3月11日の東北大地震の災害の後始末も まだまだ続きそのうえ津波による原子力発電所の事故による放射能漏れでの大汚染、大変な事だ。

こうして我が町にはそれほどの被害もなく過ごせるのは感謝しなくてならない。
被害を受けた方々がこの暑さに向かって どうぞ充分注意して暮らしてほしいと思っているおばさんです
    おばさん記 2011.7.9

|

« 始めてのリンパケア | トップページ | 久しぶりの更新だというのにこんな次元の低い話しで、、、。 »

コメント

The credit loans suppose to be essential for guys, which would like to ground their own business. In fact, it's comfortable to get a financial loan.

投稿: Josie20BARTON | 2011年8月 3日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205011/52160351

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い暑いと口癖のように言っている:

« 始めてのリンパケア | トップページ | 久しぶりの更新だというのにこんな次元の低い話しで、、、。 »