« 農家の野菜売り場 | トップページ | 今年あと何時間? »

フィギアーのキレイさ素晴らしさ

真央ちゃん凄い!!2010年12月26日全日本選手権二位
一位は安藤美姫 熟練した完成度で優勝したね

兎に角スランプからの脱出した真央ちゃん、心から おめでとう
何といっても真央ちゃんのスケートは天使のように素晴らしい

舞台で踊る妖精か天使か、持って生まれた天性のような何かを持っている。どんなに努力しても真央ちゃんような美しさは出てこない。これは両親からの贈り物と目に見えない神様の贈り物
これからもこの才能を生かして私たちを楽しませて下さい

才能ある努力家、真央ちゃん

わがままおばさんはどんな言葉で褒めたら良いかおばさんの灰色脳細胞では浮かばない。201012 我が家の前

2010年12月28日おばさん記

|

« 農家の野菜売り場 | トップページ | 今年あと何時間? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2011年1月 1日 (土) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205011/50422584

この記事へのトラックバック一覧です: フィギアーのキレイさ素晴らしさ:

« 農家の野菜売り場 | トップページ | 今年あと何時間? »