« 趣味の一つが「がーでにんぐ」 | トップページ | 新しい車 »

プリントのTシャツ

パソコンに夢中になっていた頃(4,5年前)にプリントして作ったTシャツなんですけど、、。自分のネーム入り、
「コレって何時きるの」と夫
「何時だっていいのよ、!!そのうち気分が乗ったら着るんだから」
と言いながら もう数年たった。

よく見ると67才のおばさんが着るにはちょっと気が引ける。
夏になるとそのTシャツが何年も衣替えで出たり入ったりしている。写真にしてのっけたいけどそれもはばかれる。白いままだったら今はもうボロキレになっていただろう、このTシャツ
毎年、毎年まだまだ繰る返される年中行事

何時かはこのTシャツで夏の暑い盛りを大通りに登場させたいものだ!!
と思っている私なのですがどうなる事か(^_-)-☆
2007年8月10日  おばさん記

|

« 趣味の一つが「がーでにんぐ」 | トップページ | 新しい車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも太陽のような私のお姉ちゃん。
貴方の存在が私たち家族の元気の素ですよ。
楽しいプログ拝見しました。
コメントが0だったので書き込んでみました。
わたしも元気でリンパマッサージサロン開いていますよ。まだ料金はとっていないのですが、人生なんとかなるものです。6月から正式スタートしますね。癒す仕事ができることに感謝です。
また、趣味で看護学習塾を開いていますが、これが好評で7月29日に第1回八ヶ岳セミナーを開きます。テーマは癒しのリンパマッサージです。またね。

投稿: おばさんの妹より | 2008年5月18日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205011/16065607

この記事へのトラックバック一覧です: プリントのTシャツ:

« 趣味の一つが「がーでにんぐ」 | トップページ | 新しい車 »