« ツアー旅行 | トップページ | 古い写真 »

大曲の花火大会

Photo 行ってきました。大曲の花火大会は今年76万人今までに最高の人出との事
4万人の人口でこのお客様には対応が大変だった事でしょう。町の皆様ありがとう御座いました。
兎に角凄い人と花火の素晴らしさと打ち上げる量と時間、見るための体力と忍耐の勝負だった気がします。一度は見に行きたいと思っていましたので、行って良かったと思います。ツアー旅行でしたので翌日は男鹿半島を巡りました。20年くらい前に家族旅行で行った時、男鹿半島先端の入道崎で食べた昼食の美味しさ、立ち売りをしていたおばちゃん達の生わかめの味と安さが忘れられなかったのです。

今回の入道崎の感想は「昔は良かったね!!」でした。

初めて見た昼花火です
Hirihanabi

|

« ツアー旅行 | トップページ | 古い写真 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
花火大会本当に大変でしたネ。でも楽しく過ごすことが出来て嬉しかったです。おばさん達が帰ってから打ち上げられた大会本部提供の花火は見事でした。帰る途中で見られましたか?

投稿: 後藤時子 | 2007年8月29日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205011/16264875

この記事へのトラックバック一覧です: 大曲の花火大会:

« ツアー旅行 | トップページ | 古い写真 »